黒豹の日常レポート

普通の日記です。

小指擦り剥いてエロゲやったので初投稿です。

どうも、初めましての方は初めまして。黒豹と呼ばれたり呼ばれなかったりする人です。ちょっと身内のブログを見て書きたいなぁ、書いてみたいなぁと思ったのが始めたきっかけです。

騎空士とかやってます。最初はめちゃくちゃ楽しいよね、グラブル。今は意地だけでやってるみたいな感じです。古戦場が怖すぎる。その他ソシャゲも色々…。
最近はエロゲめちゃくちゃプレイしてます。そうです。18禁美少女ゲームですよ。面白いかって?面白いですよもろちん。プレイし終わった感想とか書くのでいまさっき終わったエロゲの感想もこれ投下し終わったら書くかもしれないです。
グラブルとかソシャゲの方は気が向いたらかなぁ。

そんな感じでまったり、ぼちぼち、って感じで書いていくのでよろしくお願いします。